子供の運動会

台風の影響もあって、9/29(土)は、小学校の運動会は、10/2(火)に影響となってしまいましたが、このような晴天に恵まれ、子供たちは元気いっぱい走り回っていました。

どんな名作よりも、集団の中で踊っている子供を見るほうが、泣けてきます。

普段の子供の態度を見ていて大丈夫かなと思うことも、実は、一歩離れた集団の中では、

以外にもしっかりとしているんですよね、子供は。

上のお兄ちゃんはあと2年、そのような姿が見れます。5年、6年生の組体操なのに、

思わず目頭が熱くなってしまいました。来年からお兄ちゃん、組体操です。

最後に、今年は一眼レフで、このように上手に撮影できました。

来年は、どうなるのでしょう?